2012年3月27日火曜日

口内炎に悩まされています。 体質なのか、一ヶ月に一度はできてしまいます。 ビタ...

口内炎に悩まされています。

体質なのか、一ヶ月に一度はできてしまいます。



ビタミンB群を摂るのが良いことは判明したんですが、

実際、どんな食材に入ってるのかが分かりません!



口内炎予防に効果的な食材を教えてください!







私も悩んでました。

でも、歯ブラシの毛がやわらかいのに変えて内側にあたらないように磨いてもう2ヶ月くらいたちますが一回も出来てません。

それ以前は2週間に1度は出来てました。

治ったらまた新しいのが出来て最悪でした。

思えば、硬い毛でよく内側に当たってました。

試してみてはどうでしょう。



毛先が細くてやわらかいのがいいです。










私は製薬会社関係でもドラッグストアの回し者でもありませんか、「チョコラBB」とゆうビタミンBが主成分の飲み薬が薬屋さんで買えます。チョット高いですが、食品から摂取するより遥かに効率がいいです。一度、お試しあれ。







私もよくできます。

チョコラBBを飲んでいます。

後、イソジンでうがいをして、口内炎パッチ

というシールを貼って、直していますよ。







我が家では口内炎には【アロエ】です。

予防では無いのですが、口内炎が出来たら【アロエ】を食べると次の日には良くなってる事があります。女性の方は【生理中に食べるのは良くない】そうです。一度お試しください







サプリメント。

あとは、一緒に摂ると、ビタミンを吸収しやすい食物とか栄養士の方なら知ってるのでは?







今までに口内ヘルペスにかかっていませんか?

何度でも再発するらしいです。



ウイルス性ですのでキスから

うつされた可能性も・・・



いずれにしても一度病院で相談された方がいいかも。







チョコラBB飲んでください。

すぐに治りますよ。。。。。。。。。。。。







キュウリ。

食べ物で取ることも大切ですが、

睡眠不足の時にできやすいとか、歯磨きの仕方で傷を付けてるとか。

そういうこともありますので。

できるところが毎回同じだと、芯ができていて取らないと行けないことがあると聞きました。

気を付けましょうね







そうですね、ビタミンBが効きます。

サプリメントで気軽に摂ってみては?

早く治るようですよ。

先日、旦那もなって飲んだ所すぐに治りました。







とにかく、トマトだね。

あとは『マルチビタミン』などのサプリメントで補うとして、トマトが手軽でいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿