2012年3月28日水曜日

ダイエットをしています。 よくダイエット中は、たんぱく質をいっぱい取った方がい...

ダイエットをしています。

よくダイエット中は、たんぱく質をいっぱい取った方がいい…と聞きますが、

具体的にたんぱく質がたくさん入っているダイエットに適した食べ物は何ですか??







たんぱく質は筋肉を作るのに重要な栄養素ですからね。私も今気をつけてとっています。



多く含まれる食材としては、カツオ(ビタミンA,B,鉄含)、豚モモ肉(ビタミンB)、卵(ビタミンE,B)、プロセスチーズ(カルシウム、ビタミンA、亜鉛)、大豆などがお薦めです。



食事で足りない分はプロテインを使って補給する事も出来ます。ダイエット中であれば大豆プロテインが良いです。








納豆とか豆腐とか豆系だと脂肪も少ないし適してると思います! 納豆とめかぶとあおのりをまぜるとめちゃくちゃおいしぃよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿