2012年3月27日火曜日

痩せません・・。 この1年間で7kg太ってしまいました。

痩せません・・。

この1年間で7kg太ってしまいました。

週3~4回のジム(有酸素運動と筋トレ)と、週3回一時間余りのウォーキングをしていますが、体重は増える一方です。

筋肉はついて、体は引き締まりつつありますが、脂肪も取れないまま締まっている感じです。

お酒は飲みませんし、一日3食、炭水化物と油分を少なめに食べ間食もやめています。

数年前に太ってしまったときは、同じ方法ですぐ戻すことが出来ましたが、今回は体重が落ちなくなりました。

両親も姉も痩せていましたが、30歳を過ぎた頃から太っています。

太りやすい体質なんだと思いますが、何かいい方法は無いでしょうか?







脂肪代謝が落ちてるんでしょうね。ビタミンBをたくさんとりましょう。どんな食材があるかは、ネットで調べてください。








この1年間で太ったというなら、1年前の生活に戻せば徐々に体重も体型も戻るはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿