2012年3月27日火曜日

ダイエットします!

ダイエットします!

ダイエットに食べたらいい食材を教えて下さい。



朝はコレ、夜はコレを食べたらいいとかもあれば教えて下さい。







ダイエットにいいもの食材はやっぱり野菜ですよね!

あとは、夜は野菜中心の鍋とかにするとかですね^^。



そして野菜ジュースを飲むことですよね^^。

毎朝、晩、キャロットジュースを飲んでいます^^!

http://www.meihinnet.jp/fs/meihin/9927

コップ一杯には人参2本分がふくまれて、

100%天然ジュースでビタミンBが沢山含まれているので、疲れてる体のもいいですし、

お腹の調子もすごくよくなって、お肌も綺麗になった気がします。

そうすると、体重が落ちてきたので、効果がでてすごく確信がもてました。





是非、参考にしてみてください^^!








一時期は朝バナナとか流行りましたよね!

あと、コンニャクはカロリーほぼ0なんで、どれだけコンニャクを美味しく調理出来るかとか。

おでんの白滝とか美味しいんで続けられるかも。ラーメンみたいにしてもいいし。



あと、もやしなんかは安いし食物繊維も豊富だし個人的には結構なんにでも使えると思うし良いんじゃないでしょうか?



極端にやりすぎると続かないと思うんで、気が付いたらやる程度から始めた方がいいと思いますよ!

「毎日やるっ!」って意気込んでしまうと、すこしやらなくなってしまったときに、「もういいや」「今回も失敗だったわ」って思ってしまいやすくなると思うので…

0 件のコメント:

コメントを投稿